季節の変わり目も元気

季節の変わり目も元気

どうしてなのでしょうか・・・季節の変わり目には体調が悪くなってしまうことが多くあります。
体調だけでなく、精神的にも不調ということもありますね。
女性はお肌の調子が悪くなることが多く、肌荒れに見舞われやすい季節です。

 

ラクトフェリンを続けていると、季節の変わり目の不調を起こしにくくなっていることに気が付きます。
気が付いたら・・・というようにです。
ラクトフェリンそのものが、緩やかに効果を発揮するので分からなくもないのですが、「そういえば、季節の変わり目なのに風邪も引かずに過ごせたわ」ということが起きて来ます。

 

季節の変わり目だけでなく、天気が悪くなる前に体調不良になるという人もいます。
いわゆる、低気圧が近づいていると体調が悪くなるという人々です。
このような人にも効果があるようで、多くの人の不定愁訴の解決をしてくれるのがラクトフェリンなのです。
生活の中に自然に入り込み、効果を発揮するという流れは一番私たちが求めている効果ではないでしょうか。

 

※一般的な季節の変わり目は気温差が高くなる時期を指します。平均気温の温度差が5度以上あると体調を壊しやすくなるようです。
3〜4月の春の時期と、9月〜11月の秋の時期が温度差が大きくなる時期と言われています。